2012年11月7日水曜日

お久しぶりです・・・

「佐世保店」店長の豊村です。

もう随分長いことブログの更新をさぼって、いや、『お休み』しておりました。

『現代社会』において、これ程に便利なツールも無いのですが、『超』アナログ人間の

わたくし、とおく、とおーーーく文明の利器から離れておりました・・・・

いやーー残念!!

と、やっぱり残念なわたくしですが、この度、上司のなかむらさんから、『やるんならちゃんとやりな

さい!!』との言をうけ、心機一転、ブログを更新していく所存です・・・って、なかむらさんも何

にもしてなかったん・・・

あ、なかむらさん、なんでもないです、はい。

と、まぁ前置きはここまでにして、本題に入りますね(ながいです、すいません)

現状、早急なお知らせとして、『西彼とれたて処』では、『佐世保店』をかわきりにして、

ついで『広田店』・『西彼店』において、『感謝祭』を実施致します。

日時は、

              『佐世保店』 11月22日(木)
              『広田店』   12月1日(土)
              『西彼店』   12月9日(日)     
          
 
                                                             
   
              
       
と、なっております。

詳しい情報は、次回にお知らせ致します。

ぜひぜひ、ご来店頂けたらと思います。

でわでわ。
   
                
             

2 件のコメント:

  1. 一年アッという間でしたね。
    楽しみにしてます。
    去年は豚汁美味しかったですよ。
    今年もありますか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      たった今きづきまして、びっくりして書いてます。

      『豚汁』、ありますよ!!

      スタッフのみなさんとがんばって作りますので、楽しみにしていてください

      ね。

      イベント内容が決定しましたら、おしらせ致します。

      失礼致します!!

      削除