2014年1月1日水曜日

さくっと

あけました。あけてしまいました!!新年です。


みなさま。あけましておめでとうございます。

2014年であります。あっという間に2013年は過ぎ去り、またまた新年がやって参りました。

昨年もお客様はじめ、生産者の皆様、出荷業者の皆様、スタッフの皆さんも、お買い物、出荷、

運営の面で『西彼 とれたて処』に関わっていただき、誠にありがとうございました。

皆様方のおかげで、『西彼本店』・『佐世保店』・『広田店』の各店舗ともに、無事、新しい年を迎える

ことができました。

皆様方が、2014年を笑顔で、元気に過ごされることを、心から願っております。

『西彼とれたて処』も皆様方の、豊かな暮らしの一助と成り得るよう、日々、努めてまいります。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

   

                                      佐世保店  豊村

0 件のコメント:

コメントを投稿