2013年10月15日火曜日

随分ご無沙汰して・・・

いつもお世話になっております。

佐世保店店長の豊村です。

ブログの更新が・・・なかなかどうして・・・続きませんでした・・・

心機一転、継続します!!

というわけで、早速ですがお知らせです。

佐世保店にて、10月15日(火)~18(金)まで、『平戸 新 あご祭り』を実施しております。

今年、獲れたての『あご』を、『平戸瀬戸市場』さんよりお持ちいただき、あご以外の平戸の

うまかもんも取り揃えてお待ちしております。

ぜひぜひお越し下さいませ!!って店頭販売初日に告知してどうすんのよ~ヽ(`Д´)ノ(怒)

と言う、スタッフの皆さんの声が聞こえてきそうであります(トホホ・・・)

しかし、ここで落ち込んでいては男じゃありませんので、元気いっぱいで皆様の御来店、

スタッフ一同、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿