2014年2月14日金曜日

スイーツ・・・?

佐世保店の豊村です。

『広田店』で2月22日(土)に『柑橘類祭り』を実施するとのことで、店長の稲澤さんがブログにアッ

プしておりました。

先月は、『ぜんざい会』を実施して、今月は、『柑橘類祭り』。

『佐世保店』は、『コレコレッ!!』と、いったイベントは、業者さんのイベントしかございませんので、

『すご~いっ!!Σ(゚д゚lll)』、『がんばってるよなぁ~(^-^)』と、毎回つくづく感心しております。

で、稲澤さんのブログに『人気のスウィーツが・・・』との記載がありまして、『ん!?』、『人気の

フルーツ』ではなく、『人気のスウィーツ』、『う~ん・・・・・?ちょっとちがうかも~(;´Д`)』と、

思った次第であります。

まぁ、広義の意味合いでは『スウィーツ』と、言えるかもしれないけどな~、とかなんとか、もんもん

と考えておりましたところ、『あ、じゃあスウィーツ作って出しちゃったらどうかいなっ!!』と、ふと

その様な思いに到りまして、さっそくネットで検索、小難しいものは無理だから、我々でもちょっと手

をかければ、できそうなものは~・・・と、探しましたところ、『あ、これいいんじゃね!!』と、思うもの

が出てきまして、すぐにプリントアウト、稲澤さんに『どう?どう?こんなのどう?』と、相談した次第

であります。

当初は、店頭にて新たに出荷されてきました柑橘類たちを『どど~んっ!!』、試食を『ばば~

ん!!』と提供するに留めておく予定でありましたが、『スウィーツ作るのもいいっすねっ!!』と、

いつもの笑顔でにっかにかヽ(*´∀`)ノしながら言っておりましたので、『おほっ(´∀`*)』と、

お客様がたがつい言っちゃう、『うちでも作ってみんばね~』そんな言葉が聞こえてくるようなスウィ

ーツ、出来てくるかもしれませんよ。

乞うご期待くださいね!!

『広田店』のみなさん、稲澤店長、試食がんばって!!

お客様の笑顔を、ゲットして下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿