2013年1月7日月曜日

営業開始しました。

1月4日(金)より、2013年の営業を開始しました。

まだまだ、商品の出荷量は少なく、ご来店頂きましたお客様には申し訳ないです。

しかし、すぐに通常通りに商品は増えてきますので、今しばらくお待ち下さいね。

1月5日(土)の本日は、『くらし歳時記』を紐解きますと、『小寒』とのことで、

『寒の入り』とのこと。

『暑中見舞い』ならぬ『寒中見舞い』なるものの存在を、『くらし歳時記』より初めて

しりました。

寒さが本格的になってくるとありまして、まさしく『さむい!!』です。

『佐世保店』は、窓が無く、開けっ放しのオープンオープンなので、風がばんばん

入って参ります。きびし~のですね、これがまた、はい。

その様な中でも、スタッフ一同、だるまさんの様に着込んで元気に営業しておりますので、

ぜひぜひ足をお運び下さい。

お風邪など、ひかれません様気をつけて下さいね。

あと、本日より『七草セット』の販売が始まりますので、お正月疲れの胃腸にやさしい、

『七草がゆ』をぜひ、召し上がってみてはいかがでしょうか?

日本の季節感の『ぐぐっ』と、感じて頂けるのではないかと思います。

本日より三日間販売いたしますが、一日100~150セット程しか出荷がございませんので

、出来ましたらお早めにご来店くださいね。

お電話でのご注文も承りますので、遠慮なくおっしゃって頂けたらと思います。

佐世保店 0956-56-6377
広田店  0956-76-9267
西彼店  0959-27-0985

と、なっております。店舗によっては、出荷数量が異なりますので、欠品の場合もございますが、

他の店舗からの移動も可能な時間帯であれば、致しますのでお電話下さればと思います。

今年も、一年間、『西彼とれたて処』をよろしくお願い致します!!


                                       佐世保店 店長 豊村

0 件のコメント:

コメントを投稿