2013年12月19日木曜日

どったんばったんのすったもんだ

年末です。

いや~、とっにかく忙しいです。全従業員、店内を動く動く、そりゃあもう目が回っちゃうんじゃない

かってなもんであります。

とれたて処の佐世保店をご利用下さるお客様は、きっと静かに頷いて下さるのではないでしょう

か。『どったんばったんのすったもんだ』だよね~・・・と。

でもこんな状況って、本当にありがたいことですし、あのせま~い店舗の中が、笑い声や挨拶する

声、お客様とスタッフがケラケラ笑い合いながら、瞬間瞬間を形作っていく光景って、やっぱり素敵

な光景だと、ブログを綴っている今は、しみじみと感じてしまうのであります。

営業中は、ただただ頭も目玉も体も『ぐるんぐるん』回っているわけなんですが。

そんなこんなしている中で、本日荷入れの作業中、お豆腐を持ち上げたその瞬間、私の腰に何や

らにぶ~い感触が。

最初は、『ん!?』

次が、『あら?』

最後は『い、いてててて・・・』

そうです!!腰が痛いんです!!年末の、この忙しい時期に、『腰痛!!』

『神様、何故、今なのですか~!!』と、両の拳を組んで、叫びたい気持ちでいっぱいでしたが、

そんなことしたら、スタッフのみなさんから白い目でみられるのはわかりきっておりますので、もちろ

んやっておりません。

しっかし、『今かよ~、トホホホ・・・』と、トホホな気分満載であります。

明日は、休み(私が)の日ですので、近所の整骨院に行ってみようと思います。

皆様も、年末の大掃除の折には、くれぐれもご注意下さいませ。

腰は大事ですよ!!腰は。

                                    佐世保店 豊村




























0 件のコメント:

コメントを投稿