2014年1月27日月曜日

あらら~

佐世保店 豊村です。

今更ですが・・・西彼本店では1月26日(日)に『かき汁振る舞い!!』の筈が・・・

『カキ焼き』って、なんすか~ヽ(`Д´)ノ

山川さん、あれだけ鼻息荒く(フンフン!!)、語気荒らぶらせながら、

『年始はカキ汁で決まりだっ!!』って、わたしに語りまくってましたよね~(゚Д゚)ノ

それが、試作が不評だったからだなんて、研究がたりないっすよ、研究が~(フンフン!!ヽ(`Д´)ノ)

と、いうやりとりが先日、わたしと、山川さんのあいだで取り交わされたのですが、

山川さんいわく、

『時間が押し迫っているし、完成度の定まらないものをお客様に提供することはできません。

カキ焼きならば、大村産渦潮カキの魅力を十分に伝えられるので、今回はカキ焼きでいきます

っ!!』と、ぴしゃりとおっしゃいまして、

食い意地がはっており、かき汁で『あつあつうまうま!!』を連呼する予定でありました、わたくし豊

村も、『はぁ~い・・・了解しました~(´・ω・`)ショボ~ン・・・』

と、言わざるをえなかったのでありました。

いや~、ほんとにちょっとしたことですけど、いつもと変わらない日常にも、ドラマって潜んで

いるもんですね~『だから人生はおもしろいっ!!』であります。

で、『カキ焼き』の評判やいかにっ!?

と、気に掛かり山川さんに確認しましたところ、と~ってもよかった(´∀`)らしく、

山川さんの判断の確かさに、ようやく納得したわたくしでありました。

しかし、まだま~だ諦めきれないわたくし。

山川さんには、二月の小イベントで再度、『カキ汁』やってくださいっ!!と、お願いしています。

『カキ』 + 『あらかぶ』 + 『深ねぎ』(どば~!!)で、結構おいしくなるんじゃないかな~

などと、個人的には考えている次第です。

山川さ~ん、試作をおねがいしま~すヽ(*´∀`)ノ

上司の権限で、中村マネージャーからも、『カキ汁でイベントしなさいっ!!(`Δ´)!』

って、ビシッバシっと、言ってもらいましょうかね~な~んせ私より食い意地がはってますか・・・・

『あ、マネージャー、なんでもございません、はい、仕事しますっ!!』

(ブログをおもしろく綴ろうとするのも、たいへんです・・・ハァハァ)

お客様がたも、西彼店にお見えの際には、山川さんを見かけた際には、『かき汁たべたいっ!!』

って、言ってみてくださいね(*´∀`*)

二月のイベントで『どど~んっ!!』と、絶品カキ汁が、でてくるかもですよ~

イベントにご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

今後のイベントにも、乞うご期待ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿