2011年2月1日火曜日

あっという間に・・・

1月は終わり、2月になりました。
まさに、「光陰矢の如し」。
うなっちゃいますよねぇ・・・「ウゥ~ム・・・」

それはさておき、1月からは当店の新たな試み、「カキ焼き」が始まりました!!



ご利用になるお客様は、まだまだ少ないですが、大振りのカキを炭火で「ジュ~ッ!!」

これは、いけますよ~!!

あっつあつのところを、はふはふさせながら召し上がって頂けたら、

わたくし、心の底から満足ですよ!!はい。

「ひとが喜ぶ光景」っていいですよねっ!!

「やったぜ、喜んでる喜んでる」とか、心の中では思ってたりします。



「大カキ」 1k  ¥600 
「小カキ」 1k ¥350 
「炭代」            ¥400 

(土・日・祝日のみ) 時間:10:00~16:00(まで受付)

炭は長持ちしますし(1回分で大丈夫)、我が「とれたてカキ小屋」は風が吹きませんので

寒くないです(暖房はありませんが、炭の熱だけでもあったかほかろんですよ!!)。

現在、ご利用頂いた方は、その多くが「カキ焼きの百戦錬磨」、これまで各地のカキ小屋で

戦ってこられた方が多いですね~、はい。

と、言うのは冗談ですが、「カキ焼き」に抵抗がない方、慣れている方のご利用は多いです。

私、慣れない「炭火おこし」の作業中、「もうパタパタしなくてもいいよ」と、指導を受けており

ました(恐縮です)。

あと、大抵のお客様は、お代わりされますね。

これは「おいしい証拠」であります。

「豊穣の海 大村湾」で育ったカキです。

3月の半ばから下旬まで実施いたしますので、ぜひぜひご利用ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿