2011年2月20日日曜日

ついに完成!!

以前報告していました『野菜の看板』が、

やっと店頭に設置されました☆



まずは、作業風景から・・・。



先輩の『S君』に11枚の絵を貼り付けてもらいました!
かなり手際がいいです!


しかしまぁ、真剣な表情ですね!
それもそのはず!!
作業しているところが結構高いんです!


こんな感じです。


落ちたら大変ですね・・・。

『S君ありがとう!』


んで!!!

完成した看板がこちら






どうですか!!!!!

いい感じでしょう(笑)

拡大します。


左側


豚さんが可愛いですね(笑)



で、左側



主な野菜達です。


書いてある野菜しか売ってないってわけじゃありませんので、
ご心配なく(笑)


手作り感があってとても満足してます。
自己満ですけど・・・。


やっと完成した看板を見にきてくださいね!
そのときはお買い物も忘れずにお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿