2011年2月23日水曜日

とにかく花を・・・

そう、兎にも角にもお花を植えております。

「ちょっと、どうかしちゃったんじゃないの~、あのひと~」

とか何とかの声が、スタッフの皆さんから聞こえてきそうですが、

「店頭の賑わいがほしいっ!!」

という気持ちの表れとして、やたらと、せっせと植えております。

現在、「お花の寄せ植え」の販売が決まりましたので、
「こんな感じになりますよ~」と、モデルをお見せしたいこともあって、

いろんなバージョンで作ってみてます。

価格は「¥800~」、鉢の大きさ、お花の種類に応じて変わります。

近日中に、告知を店内、店外に張り出しますので、お気軽にスタッフまで

お声かけくださいね!!

近頃、日中は暖かくなって、植えているお花がじゃんじゃかと咲き始めました。

これまでは、お花に特別な関心を持つことなく、日々を過ごして来ましたが、

いやはや、い~もんですよね~、「暮らし」の中にお花があるって・・・

「しみじみ~」と、そう思うようになりましたですね、はい。

今後も、「とれたて処」が魅力的になるだけでなく、お客様、スタッフ、そして

生産者のみなさんの目を楽しませることが出来るよう、せっせと植えていきますね!!

ご期待くださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿